

SAOMT2014 Summer 1,2回戦

先週と昨日大会でした。

試合結果だけ貼っていきます。

1回戦 vs Eden.
SAOMT2014 Summer 1回戦

2回戦 vs ICEBAHN
SAOMT2014 Summer 2回戦

ということで2回戦敗退しました。

今回かなり面子も強くて気合も入っていたので悔しいですが冬こそはリベンジできるように頑張っていきたいと思います。

敗者復活戦には一応出ますが適当にやっていけるとこまでいければいいかなって感じです。

これからのVortexはどうなるかまだ完全には決まってないので決まり次第報告したいと思います。

めると杯

昨日はめると杯がありました。

1試合ずつ軽く振り返ってみると、

1回戦
シードなので無し。

2回戦 #Dis`L
不戦勝。

3回戦 Essential
和田さんが1on1をしっかり取ってくれたのがかなりでかかったです。
ラッシュも上手く決まっていてよかったと思います。
やみ選手21キルという活躍もあり9-8で勝利。

準決勝 1st_Action
前半1-4になり相当きつい場面もあったけど粘りを見せて5-4まで持っていきました。
後半はシーソーゲームで最後までどちらが勝つか分からない本当に熱い試合でした。
あんくる選手21キルという活躍もあり10-8で勝利。

決勝戦 大合祈
前半は相手の大胆な守りに翻弄され自分たちの戦いが上手くできずに0-5で折り返しました。
後半も諦めずに奮闘したのですが大合祈ペースで試合を運ばれてしまい2-10で敗北。
純粋に実力負けでした。

という感じで結果は準優勝でしたが、

このメンバーで出る初めての大会でかなり手応えは感じたので公式大会でリベンジできるように頑張ります。

SAOMT2014 Summer Vortex補欠メンバー決定

Vortexの補欠が決まりました。

AR
MyEcho

SR
Ximena

今大会はこれで行きます。

最近は固定クランにも割と勝ててるのでもっと細かいところまで動きを決めていきたいと思います。

特に書くこともないのでネタ動画はって終わります。

SAOMT2014 Summer Vortexメンバー紹介

Vortex夏メンバーの紹介をしようと思います。

1st.Vortex∥AK(Ankul)

Vortexのマスターで逆らう者は親でも殺すらしいです。突破もできるカバーもできる万能型ARでAR陣の司令塔です。安定感もあり常に周りが見れていて状況判断能力に長けているイメージですね。大事なところでの1on1や1on2を取ってくれることも多いので安心できるARです。

2nd.Vortex∥ML(Miru)

Vortexの最年少プレイヤー。超ゴリゴリの突破型ARでAIMを見てると本当に無理やりというか強引に持っていってる感じですw爆発力がありノッている時のAIMはまさに鬼です。彼のAIMなしにはできない攻め方もたくさんあるので本当に頼りになるARです。

3rd.Vortex∥YM(Yami)

Vortexの寝坊魔。カバー型の芋ARですがカバーだけなら任せなさい。まあ自分のことはよく分かりませんw

4th.Vortex∥PP(Prince)

Vortexのニート。何でもできる万能型SRでSR陣の司令塔です。いつも的確な指示でチームを勝利に導いています。HGをしっかり当てれるイメージで1on3の苦しい状況からでも冷静な立ち回りとAIMで逆転することもできるので苦しい状況でも期待を持てるSRです。

5th.Vortex∥LS(Sophiar)

Vortexのいじられキャラ。こちらも何でもできる万能型SRでロング勝負がとにかく強い。反応も早くて戦い方もうまいので相手からしたらかなりめんどくさいタイプだと思います。安定しているSRで壁抜きやグレの知識もすごいです。ファーストキル率も高いので頼りになるSRです。

まあ簡単に言うとこんな感じかな。

AR陣もかなりバランスが取れてるしSR陣の二人が噛み合うと本当に強いです。

最近は強いクランにも勝ててるので大会に向けてもっと高めていきたいと思います。

ということでdigestはって終わります。

It's me Mario!

VortexメンバーでSAOMT2014 Summer用の名前を揃えました。

Vortex SAOMT2014 Summer

サブメンバーもそろそろ決めていかないといけない時期なので決まったらまた報告します。

最近は固定のあと作戦会議をしたりと少しずつクランがまとまってきてるので大会までに仕上げていきます。

あとラダーでは基本的に晒されてるクランや過去に晒されたクラン又は人がいるところとは戦うつもりはないのでご了承ください。
プロフィール

Yami

Author:Yami
★サドンアタック★
Name: Yami.A'-^♪
Clan: Vortex
KD: 62%
Class: 少将
Main Weapon: AK-47
Sensitivity: 2
Acceleration: off
Crosshair: 1
Resolution: 1024x768

Device
Mouse: IE3.0
Pad: QCK heavy
Keyboard: BlackWindow
Headset: SteelSeries Siberia v2

公式大会
SACTL2010-2011 Best20
SAOMT2012Spring Best24

非公式大会
友好クラン大会 優勝
SASC(Summer Cup) 優勝
SASC(Syutain Cup) 優勝
SAHB Best8
めると杯 準優勝

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

