

今後のVortexについて

今後のVortexについて報告したいと思います。

まずSRのPrince選手ですが今大会をもってVortexを脱退することになりました。

作戦や指揮など幅広い面でVortexを勝利に導いてくれていたので脱退したのはかなり痛手ですが、

Prince選手にはリアルのほうでも頑張ってもらいたいので仕方ないですね。

補欠の2人も一応今大会までの補欠として入ってもらっていたのですが出番を作ることができずに申し訳ありませんでした。

また機会があればよろしくお願いします。

というわけで今のVortexは、

AR
Ankul
Miru
Yami

SR
Sophiar

という状況です。

もう1人のSRについてはこちらから声をかけるのか募集するのかなどまだ決まっていないのでメンバーと話し合って決めたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最強Sniperふぁみまの出番来たなぁ

No title

>ふぁみ

ふぁみまって確か一番弱い時のふぁみだよな^ー^
プロフィール

Yami

Author:Yami
★サドンアタック★
Name: Yami.A'-^♪
Clan: Vortex
KD: 62%
Class: 少将
Main Weapon: AK-47
Sensitivity: 2
Acceleration: off
Crosshair: 1
Resolution: 1024x768

Device
Mouse: IE3.0
Pad: QCK heavy
Keyboard: BlackWindow
Headset: SteelSeries Siberia v2

公式大会
SACTL2010-2011 Best20
SAOMT2012Spring Best24

非公式大会
友好クラン大会 優勝
SASC(Summer Cup) 優勝
SASC(Syutain Cup) 優勝
SAHB Best8
めると杯 準優勝

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

