

TOP

この記事は常にトップです。

祝10000Hit!

主にサドンアタックの出来事を書いていきます。

ゲーム内で見かけたら、

声をかけてあげてください。

プレゼントも待ってます^w^

Frag Movie


ブロとも・相互リンクなどの申請は、

この記事のコメントにお願いします。



Twitterはこちら

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

SACTL2014 メンバー発表

SACTL2014のメンバーが決まったので報告します。

AR
Ankul
Kmfsn
Yami

SR
Sophiar
Shirley

Sub
Miru
Xyster

このメンバーで頑張ります。

夏は悔しい思いをしたので冬は本気出します。

まだ作戦とか全然やってないのでこれから少しずつやっていきたいと思います。

それと愛知NCCがまたあるので何もなければ出場したいと思います。

一応メンバーは確定ではないですが
Ankul
Miru
Yami
で出る予定なので会場とかで会ったら話しましょう!

ってことで今日はあんくるさんのdigestはって終わります。

紙ふうせんさんがログインしました

お久しぶりです。

1週間ぐらい前ですが固定ARに紙ふうせんさんが入ってくれました!

AIMもあるしラッシュ止めが上手いイメージのARですね。

これからもっと連携を取っていって連携力のあるAR陣になっていこうと思います。

あとは最強SR決まれば5人揃うので体験来てみたい方がいたら声かけてください。

ということで短いですが最後に動画はって終わります。

Vortex 2014冬メンバー募集

いきなりですがARのMiru選手もリアルの事情でVortexを脱退することになりました。

Vortexの切り込み隊長として活躍してくれてとても頼りになるARでした。

寂しいですがリアルのほうでも頑張ってもらいたいと思います。

ということでAR1とSR1が欠けてしまったので冬の大会に向けて固定メンバーを募集したいと思います。

詳細はこちらです。

個人的にはARは突破力のある先頭を走れる人がいいです。

SRは司令塔としてや味方をカバーできるAIMと動きができる人がいいです。

同じメンバーで長くやっていったほうが絶対強くなれると思うのでできれば長く一緒にしていきたいと思っています。

興味のある方はTwitterなどで声をかけてください。

今後のVortexについて

今後のVortexについて報告したいと思います。

まずSRのPrince選手ですが今大会をもってVortexを脱退することになりました。

作戦や指揮など幅広い面でVortexを勝利に導いてくれていたので脱退したのはかなり痛手ですが、

Prince選手にはリアルのほうでも頑張ってもらいたいので仕方ないですね。

補欠の2人も一応今大会までの補欠として入ってもらっていたのですが出番を作ることができずに申し訳ありませんでした。

また機会があればよろしくお願いします。

というわけで今のVortexは、

AR
Ankul
Miru
Yami

SR
Sophiar

という状況です。

もう1人のSRについてはこちらから声をかけるのか募集するのかなどまだ決まっていないのでメンバーと話し合って決めたいと思います。
プロフィール

Yami

Author:Yami
★サドンアタック★
Name: Yami.A'-^♪
Clan: Vortex
KD: 62%
Class: 少将
Main Weapon: AK-47
Sensitivity: 2
Acceleration: off
Crosshair: 1
Resolution: 1024x768

Device
Mouse: IE3.0
Pad: QCK heavy
Keyboard: BlackWindow
Headset: SteelSeries Siberia v2

公式大会
SACTL2010-2011 Best20
SAOMT2012Spring Best24

非公式大会
友好クラン大会 優勝
SASC(Summer Cup) 優勝
SASC(Syutain Cup) 優勝
SAHB Best8
めると杯 準優勝

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

